トピックス

リーグ第2戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

まっきーに紹介してもらった#34  ともちんです!

 

まっきーが書いてくれたようにぷーさんとアイドルが大好きです(^^)

20歳の誕生日には同回生からぷーさんグッズをプレゼントしてもらいました!

また、ついこの間の練習後にはもとかとモー娘。の曲だけを歌いにカラオケに行ってきました。

アイドルのおかげで毎日頑張れています!笑

 

 

 

さて、ラクロス部は先日リーグ第2戦であるvs大阪国際大学戦を終えました。

結果は8-2で勝利を収めることが出来ました!

リーグ初戦に続いて2戦目も勝つことができ、良いスタートが切れたので、これから続いていくリーグ戦でも、この勢いにのったまま、勝ち続けていきたいと思います!

 

大国1.jpg 

大国2.jpg

次にブログを書いてくれるのは#55 ともです!

ともを一言で表すと、よく笑い、よく泣く子だと私は思っています。笑

そして本当に優しくて明るく、頼りになる存在で、 部員1人1人のことをよく見て気を配れる人だなと思います。

とものそんなところをすごく尊敬しています!

tomo.png

 

 

(左:とも  右:もとか)

 

とも、よろしく(*^▽^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年8月25日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はリーグ第2戦!!」です。

次のブログ記事は「リーグ第3戦!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja