トピックス

リーグ戦終了!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
更新遅れてしまい申し訳ありません。
なほこに紹介してもらった#15のまゆです!
二回生から時計のプレゼント!見事にドッキリに引っかかりました。(笑)
そして私が悪い笑みを浮かべる事はありません、、すべて純粋な笑顔です。(笑)

さてさて!!本日をもちましてすべてのリーグ戦が終了いたしました!!ナイスファイト〜〜〜(^O^)/
同志社はファイナル3に進出し、関西制覇を果たすために全力で突き進み続けます!!応援よろしくお願いします!

ここで少し二回生についてお話ししたいと思います!


二回生を一言で表すと、、、
地味。(笑)
陰気の集まり。(笑)
でもでも!一人一人が意思が強く、人数が少ない分団結し信頼し合える仲間です(^ω^)
 
 
食べる事が生き甲斐の私達。
一緒にご飯を食べる事がほとんどなのですが、食べ始めると一斉に黙って無言、そして驚異的なスピードで食べ続けます。
 
、、、、動物。(笑)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(左からけいな、私、きえ)
 
カキ氷や
 
 
IMG_9949.JPGのサムネール画像 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(左上からけいな、ゆか、右上からきえ、なほこ、じゅんな)
 
パンケーキなどなど!
課外活動も盛んです!食育活動は止まりません!!

 
そんな二回生はみんなが仲良しです!
次にブログを書いてくれるのは、
じゅんな!!!

IMG_9945.JPGのサムネール画像
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二回生唯一のゴーリーです\(^o^)/
じゅんなは優しくて常に落ち着いていて、しっかり者です!
じゅんなの家は癒し空間です。
泊りに行く時はたこ焼きやパスタを作ったりクッキングタイムは欠かせません。(笑)

ムーミンを愛してやまない、もはや
二回生のムーミン的な!(笑)


じゅんなおねがいします(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/629

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年10月11日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグ第6戦(*^▽^*)!」です。

次のブログ記事は「関西制覇に向けて!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja