トピックス

最高の景色とは

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!まりあに紹介して貰ったゆかです!
私を含め二回生はシャイガール揃いの学年です。笑
そんな中、まりあは笑いに貪欲で常に面白さを追求しています。笑 

いつもぶっ飛んだ行動でみんなを驚かせてくれるまりあ、今後も色々な事をしてくれるでしょう!笑
二回生の話題はここまでにして...


 

IMG_5712.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左上から、なほこ、かなみ、じゅんな、けいな、あやか、あすか、左下からまりあ、まゆ、ゆか、きえ)


さてさて、私達同志社ラクロス部では四回生で代々受け継がれている面白いイベントがあります!
それは...〈レンジャー〉です!!!

 



IMG_5709.JPG



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先日の練習で四回生の先輩方がレンジャーになっていました!笑
今年のレンジャーもカラフルでキレイな色合いが揃っていてとても美しかったです♩
私の学年がレンジャーをする時もみなさんどうぞ温かく見守って下さいね!笑


 

IMG_5710.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とてもチャーミングな四回生が私達は大好きです♩
思えば、四回生と一緒に過ごせる時間も残りわずかになってきました...
とても寂しいですが、残りの時間をみんなで精一杯楽しみたいと思います!


またまた話が変わりますが、今週の土曜日にファイナル3、関西大学との決して負けられない戦いがあります!!!
私達の目標達成まで後もう少しの所まで来ました。
勝つのはもちろん同志社です。私達はどこのチームにも負けません!皆さん、どうか応援宜しくお願いします。
関西制覇して、最高の景色をみんなで見ましょう。


ではでは最後に次にブログを書いてくれる二回生を紹介したいと思います。
笑顔が可愛い最強ガール#58 あすかです!
あすかはとてもキュートな顔をしている反面ツンデレ努力家でとてもイケメンな一面もある最強ガールです。笑
とてもしっかりしていて二回生はあすかに引っ張って貰っています♡


 

IMG_5711.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすかはどんなブログを書いてくれるのか楽しみです♩
それではあすか宜しく〜♩♩

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/634

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年10月29日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Final 3 まであと5日!!!」です。

次のブログ記事は「快勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja