トピックス

最後まで笑顔で!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 

こんにちは!あやかに紹介してもらった2回生マネージャーのかなみです!

 


先日のブログでスタッフについてとても良い事を書いて頂き、

私達の仕事をちゃんと見てくれている人がいると知って本当に嬉しかったです。ありがとう。




 

チームのために何が出来るのか、私はいる意味があるのか、

などたくさん悩む事があります。


でもそんなとき選手から「ありがとう」、「お疲れ様」の一言を

かけてもらえるだけでそんな悩みも吹っ飛びます。


選手が頑張っている姿を見ているだけで

自分も頑張らなきゃという気持ちになります。


これからも笑顔でサポートしていくのでよろしくお願いします!!

 

 

 



 

さて、話は変わりまして今日、仕事の関係で昨年卒業されたマネージャーのちあきさんが練習に来て下さいました!


スタッフ.pngのサムネール画像

(左からけいな、まみこさん、うめさん、ちあきさん、りえさん、かなみ)

 



今日いたスタッフのメンバーで撮った写真です。

ちあきさんは今でもラクロスの審判をしていて、審判関係でもとてもお世話になっています。

 






卒業しても練習や試合の応援に来て下さるOGの方々、

私達のために様々な事をアドバイスして下さるコーチさん、

部活で疲れて不機嫌な態度を取っても優しく見守ってくれる家族。


たくさんの方々に支えてもらう事により、私達は最高の力を発揮する事が出来ています。



 

 


とうとう明日は私達の目標としてきた"関西制覇"を叶える日です。

 

Final3決勝  vs関西学院大学

1114() 13:30

@鶴見緑地スタジアム




ラクロス2.pngのサムネール画像

最後まで、感謝の気持ちを持って全力で勝ちに行きます。

自分を信じて、仲間を信じて。








次のブログを書いてくれるのは私の心の支えである2回生トレーナーのけいなです!

けいな.png

毎朝一緒に田辺坂を上り、練習中もずっと近くにいます。

いつも私の悩みを嫌な顔せず聞いてくれるとてもとても良い子です(笑)

これからも二人でみんなを支えていこうね!

 


ではではけいなちゃん、よろしくお願いします!!!!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/637

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年11月13日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフさん」です。

次のブログ記事は「Final決勝戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja