トピックス

全力で練習中

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
じゅにあから紹介してもらいました、ふみさんです。

それにしても寒い日が続きますね。
練習に向かう時、霧で前が見えなかったり、グラウンドに霜が出ていたり、季節の変わり目を感じますね。

一回生はウィンター決勝に向けて全力で練習に取り組んでおります。朝登る田辺坂にはもう慣れっこです。

練習前にはご飯を食べる光景がよく見られます。おにぎりを食べたり、パンを食べたり。中には朝ご飯を食べてきているにも関わらず、二度目の朝ごはんを食べる人も。笑

image1[2].JPG
(左から、りな、ゆみ、ひなこ、あおい)
お腹が空いては戦はできん。
その通りですね。

そんな食べることが大好きな一回生!
個性豊かな一回生!
大好きな同回生全員で出来る最後の試合、悔いが残らないようウィンター絶対優勝します!!!


次にブログを書いてくれるのは、ゆかりです。
image1.JPG
ゆかりはよく笑い、よく食べる女の子です。
では美人代表のゆかり、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/648

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2015年12月11日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィンター予選!!!」です。

次のブログ記事は「チームのみんなで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja