トピックス

とあるOFFの1日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!
あつこから紹介を受けましたあおいです。

 


新年も明け、1月もそろそろ終わりに近づき時間が経つのは本当に早いなぁと感じさせられます。あと少しで長いOFFも終わり、今シーズンに向け本格的に動き出します。
今日はOFF期間にも関わらず、なお先生やいくらさんが自主練習に来てくださり多くの部員も集まりました。

image1.JPGのサムネール画像これは、みんなでゴール前の練習をしている写真です。
上回生の皆さんはとても上手く、そんな上回生と一緒に練習でき、1回生にとってすごく充実した1日でした。

 


さて今、大学生は試験の真っ只中です!
ラクロスも大事ですが、単位もしっかり取ることも大事です!
1回生でどれだけ単位を取れるかが今後のラクロス生活において重要になります。では、今日は寄り道せず家に帰って勉強したいと思います!笑image2.JPG(左からみお、のぞみ)
次のブログを書いてくれるのは、いつも元気いっぱいののぞみです!
のぞみは冬になっても肌が白くなりません!今年の夏はどーなることやら。では、次お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年1月23日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬らしい季節到来」です。

次のブログ記事は「バスは便利です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja