トピックス

同回生

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

3回生のTRのけいなです(^-^)

今回からは3回生がブログを書かせて頂きます!

 

 

 

今回何を書くか迷っていたのですが、トップバッターという 事で私達3回生について書こうと思います。

3回生は全員で11人、プレーヤーだけだと9人しかおらず、人数が一番少ない回生です。

人数が少ないと、例えば1回生の時のサマーやウィンターでは単独で出られず合同チームになってしまうなど、大変な事も多くありました。

でも人数が少ない分、回生同士はとても仲が良く、夏休みやオフシーズンには全員で遠出をして遊ぶのが大好きです!

 

IMG_7617.jpg

 

 

 

 

この写真は今年のオフシーズンに伊勢へ旅行に行って、なほこの誕生日を祝っている時の写真です。

全員で泊まりの旅行をしたのは初めてで、楽しすぎて2日間があっという間に過ぎてしまいました!笑

 

 

 

また、普段は大人しい人が多いのですが、ラクロスに対しては積極的で熱い所もこの学年の良い所だと思っています!!

 

 

私は、同回生の仲間がこの11人で本当に良かったなあと実感しています。

大学生になってラクロス部に入部してからほとんど毎日顔を合わせて家族よりも長い時間を一緒に過ごしているので、一緒にいるととても安心感があります。

しんどい時や落ち込んでしまっている時に、特に相談する訳ではなくただ普通に話をしているだけでも元気をもらえます。

 

 

きっとどの学年の人でも、同回生とはそういう存在ではないでしょうか。

楽しい時間を過ごしたり、しんどい時には頼ったりしながら毎日一緒に頑張れる仲間に出会えた事は、ラクロス部に入って良かったと思う理由の一つです!

 

 

上手くいかない事も多いですが、この大好きな3回生と一緒に後輩達を引っ張っていき、先輩方の支えになれる様に全力を尽くしたいと思います!!

 

 

 

 

さて、そろそろ次の人にバトンタッチしたいと思います!

次にブログを書いてくれるのはMGのかなみです!

 

 

 

 

IMG_5829.jpg

 

 

 

 

(左から、かなみ、りえさん、けいな)

 

 

前にブログを書いた時に、いつもかなみと田辺坂を登りながら色々な事を喋っていると書いていたのですが、今年に入ってから2人とも原付に乗る様になったので朝に喋る事が減ってしまいました。

 

それでも今も、審判の事や部活の事の様な真面目な話からプライベートな話まで何でも話せる仲であるのには変わりありません!笑

 

 

ただかなみは原付に乗っている時のスピードが、前を走っている私が轢かれそうになるぐらい速すぎるので、事故だけは起こさない様に気をつけて欲しいです。笑

 

 

それではかなみ、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/701

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年6月29日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新入生歓迎会!」です。

次のブログ記事は「暑い夏がやって来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja