トピックス

新しい仲間!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
あやかから紹介してもらったあすかです!
私もあやかと一緒にプレーをしていると、とても楽しいです。

また紹介でもあったように、いつもあやかと服装を揃えるのを楽しみにしています!!
あやか!!次は夏らしい色合いで合わせましょう!!(^ ^)



さて話は変わりますが、同志社の新しい仲間について書きたいと思います!


今年同志社ラクロスに入部をしてくれた一回生です!!
とても仲良しで楽しそうですね(^ ^)

少しおとなしめですが、個性豊かで、ラクロスに対して向上心に溢れた回生です!!

この写真は今日の練習後に撮った写真です!



IMG_4888.jpg


私は育成担当で、一回生に関わる事がとても多いのですが、

今年の一回生のすごいところは、なんといって自主練の量!!

毎週課している基礎技術ノルマをこなし、それ以上に自主練をしている一回生は、どんどん上手くなっていっています!!
見るたびに成長していく一回生を見るとすごく嬉しいです^ - ^



2016年度のチームの新たな戦力になってくれる事を楽しみにしてます!!



また約1ヶ月後にはサマーも控えており、今の4回生がサマー、ウィンターと2連覇した以来、優勝を逃しているので、今年は京都橘との合同チームで優勝を目指して、一緒に頑張っていきたいと思います!!


そんな同志社ラクロス部はまだまだ新入部員大募集中です!

一緒に最高の大学生活を過ごしませんか?

大学生活で何か物足りない、何かに熱中したい!と思っている方は、是非是非グランドに足を運んで下さい!^ - ^

部員一同お待ちしております!!




さて、次にブログを書いてくれるのは、#52ゆか




IMG_4890.jpgのサムネール画像

ゆかはラクロス部一の俊足の持ち主です!!
いつも疲れを感じさせない軽やかな走りでコートを駆け回っています!!

それでは、そんなゆかにバトンタッチしたいと思います!
ゆかお願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/706

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年7月17日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シスター」です。

次のブログ記事は「暑中お見舞い申し上げます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja