トピックス

夏合宿!!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
かから紹介預かりました!

まりあです!



よくバグっていると言われますがいたって普通です。笑




さてさて、今日まで同志社ラクロス毎年、恒例の夏の大イベント夏合宿が開催されました!!!




チームとして目標を掲げている関西制覇に向けて各々がどうするべきなのか、この合宿で改めて考え直させられ四六時中ラクロスと向き合い成長する良い機会となりました。


IMG_2315.JPG

(三回生の集合写真です。)




同志社ラクロスを応援して下さる方々に感謝の気持ちを込めて、勝利の形で恩返しをしたいです。




リーグ開幕戦
8月6日(土)
vs関西学院大学
12時ドロー
@鶴見緑地スタジアム


次にブログを書いてくれれのはあやのです!



あやのはすごく真面目で優しくて思いやりがあり頭も良くて、笑顔がキュートでいわゆる、パーフェクトヒューマンです。


しかし、肌の色がとても黒いです。

日焼け止めは誰よりもこまめに塗っているのにも関わらず人一倍焼けてます。

周りに塗っても無駄と言われても、塗り続ける鋼のメンタルの持ち主です( ´ ▽ ` )ノ
そんな色の黒さも彼女のチャームポイントです。
IMG_2221.JPG

この写真は、先日ゆかとあやのにわたしの誕生日を祝ってもらった時にとても美味しい馬刺しを完食した時です( ^ω^ )笑
ありがとねーー( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、あやのよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/709

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年8月 1日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑中お見舞い申し上げます」です。

次のブログ記事は「リーグ開幕戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja