トピックス

リーグ開幕戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
#25あやのです!

まりあから紹介されましたが、私はそんな完璧人間じゃありません。笑 色の黒さは否定しませんが。笑

私はリーグ開幕戦について書こうと思います!

8月6日、ついに2016年のリーグ戦が開幕しました。
同志社大学の第1戦目の相手は関西学院大学。昨年、関西制覇を果たした大学です。
当日は大変な猛暑日でした。フィールド上の選手、ベンチメンバー、応援席のメンバー、、、全員がそれぞれの出来ることを全力でやり遂げました。
その結果、なんと同志社は8-5で勝利を収めることが出来ました!!

image.jpeg
(試合開始前の様子です。)

もちろん部員だけの力ではなく、応援して下さっている方々の力があって掴み取れた勝利です。まずはこの開幕戦を勝利したことで良い流れを掴み、関西制覇まで突き進んで行きたいと思います!全員で関西制覇を達成しましょう!!
暑い日が続きますが、1日1日を大切に練習に励みたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!

リーグ第2戦
8月28日(日)
vs近畿大学
12:10ドロー
@龍谷大学瀬田キャンパス


次にブログを書いてくれるのは#24ゴーリーのじゅんなです!
image.jpegのサムネール画像
(左からふみさん、じゅんな)
じゅんなは3回生で唯一のゴーリーで、普段は静かなのですが喋るととても面白いです。皆さんも、じゅんなの新しい顔をどんどん発掘していって下さい(^O^)笑
しっかり者で頼れる、キャラクター的存在のじゅんな!笑 よろしくお願いします!!




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/712

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年8月 8日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏合宿!!!!」です。

次のブログ記事は「ゴーリーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja