トピックス

台風にも負けず!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

2回生のゆみです!

 

1年は早いものでもう9月に突入しましたね!!

そろそろ台風が暴れる季節です。。


 

さて!今日はリーグ第3戦目vs神戸大学が行われました。

結果は14-7と見事ダブルスコアで勝利を収める事が出来ました!!!

 

まだまだ課題は残りますが、関西では同志社しか成し得る事が出来ないリーグ戦全勝に向かってこの勢いのまま突き進んで行きたいと思います!!

 

そして!夢の関西制覇まであと2ヶ月!鶴見で最後に笑うのは同志社です!!!

 

 

ところで今、私たちよりも関西制覇に近い人たちがいます!!

 

1回生です!!

 

 

1回生.jpg

 

(同志社と京都橘の1回生)

 

 

91日のサマー予選1日目では12-014-02試合とも圧倒的な強さで大勝利を見せてくれました!!

実は今年は京都橘大学との合同チームを組ませてもらっています!

 


明日はサマー予選2日目が行われます。明日も1回生全員が活躍する姿を見せて欲しいものですね!!台風が心配されますが、1回生の元気とフレッシュさで吹き飛ばしてもらいましょう!笑

 

そして私たちより一足早く関西制覇してくれることでしょう!期待してます!!\(^o^)

 

 

次のブログを書いてくれるのはゆきです!

ゆきはそうですね、最近知ったのですが運転が上手いです(笑)あとこう見えても実は3兄妹の長女なのです!いつも助けてもらっています!


 ゆき.jpg

 (写真ゆき)


 

これは2人で大きいサイズのお店に入った時の写真です笑

彼女はなぜドヤ顔なのでしょう。笑


それではゆき!お願いします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/721

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年9月 4日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2回生!」です。

次のブログ記事は「サマー予選!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja