トピックス

ウィンター!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!!
ちぃから紹介してもらった#78みずほです!
これからも変顔を沢山してみんなを笑顔にして行きたいです!(笑)

昨日、ウィンター決勝トーナメントvs関西大学がありました!この日のために近畿大学との合同チーム、近志社で優勝目指して頑張ってきました!
ウィンター
結果は2対5とサマーの屈辱を晴らす事が出来ませんでした。しかし、その悔しさをバネにオフ期間もラクロスをもっともっと練習して頑張りたいと思います!!!

ウィンターの話はこの辺にして、次にブログを書いてくれるMGのゆいを紹介したいと思います!
ゆいは、持ち前の低音ボイスでみんなを笑わせてくれています!(笑)回生内ではゆいのモノマネが流行していた時もありました(笑)そんなゆいですが、いつもチームみんなのことをサポートしてくれるしっかり者です!!

IMG_3870.JPG
          (左から、みずほ、ゆい、もゆ)
それでは、ゆいよろしく!!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/761

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2016年12月26日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いざ、ウィンターへ!」です。

次のブログ記事は「2016年ラスト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja