トピックス

あけましておめでとうございます!

| コメント(0) | トラックバック(0)


あけましておめでとうございます!
一回生のほのかです。



2017年始まりました!!

女子ラクロス部は、1週間ほど前にウィンターが終わり、長期オフに入っています。
しばらくラクロス部のみんなと会わないので、忘れられてしまうのではないかととても不安に思います(笑)
なので私はマネージャーなのですが、自主練習に行こうと密かに考えています(笑)



l.png


これはいつかの練習終わりに、かのかの一眼レフカメラで撮った写真です。
一年生全員が揃う練習は日曜日しか無いので、全員が写っている写真はとってもレアです。
後ろの方の顔がほとんど見えないですが(笑)みんな楽しそうで私のお気に入りです!
そんなことを考えていたら、1回生のみんなに会いたくなってきました(笑)
2017年は、もっと色んな所に行って、たくさん思い出を作っていきたいです(^○^)



さて、次にブログを書いてくれるのは、トレーナーのかれんです!



karenn.jpg



かれんは、ほんっとうに優しいです!いつも、いいよ〜と言ってくれたり、大丈夫?と声をかけてくれます。途中から入部して分からないことだらけの私の心の支えとなってくれています。いつもありがとう!


かれん、それではよろしくお願いします!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年1月 1日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016年ラスト!」です。

次のブログ記事は「OFF期間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja