トピックス

自主練

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
3回生トレーナーのけいなです。
今回から3回生がブログを書かせて頂きます!!




同志社ラクロス部は、先月末からオフシーズンに入っています。
インドア派の私は家でのんびりして過ごしています(笑)



ですがこの前、田辺に行って自主練に参加してきました!!






IMG_0486.PNG

(左からななえ、きえ、ゆみ、あやか)



お正月明けにも関わらず、朝から壁打ちやラントレなどに熱心に取り組んでいました!




今年はオフ期間中の体重管理という新しい試みにも挑戦しています。
トレーナーとして皆に体重管理を呼び掛けておきながら自分が一番増えていたという事にならないように、私も気を付けようと思います。笑






さて、次にブログを書いてくれるのはマネージャーのかなみです!



オフに入ってから全然会っていませんが、仲はとても良いです。笑
同回生スタッフがかなみだったからこそ、私もここまでやってこれたと思っています。
ラストイヤーも一緒に楽しもうね!!



ではかなみ、よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年1月11日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OFF期間」です。

次のブログ記事は「最近よく思うこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja