トピックス

今思うこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
あやかから紹介してもらった3回生の#58あすかです。
2017年度のATリーダーを務めさせて頂きます。1年間よろしくお願いします。

あやかは周りをよく見ていて、先輩後輩関係なく愛される人です!
そんなあやかを幹部の一員として支えながら、チームを引っ張っていきます!!
絶対関西制覇しよう!

さて話は変わりますが、今回でラストブログになりました。
あやかが主将としてチームへすごくいいブログを書いてくれたので、私はこれからの1年間への思いを書かせて頂きたいと思います。
あやかの後ですごくハードルが上がってますが....少しでも気持ちが伝わればなと思います!

リーダーとして2017年度は、
"楽しんでラクロスをしている姿が伝わるような魅力的なAT"を目標に作っていきたいと思います!!
どうせやるなら、勝たないといけないというプレッシャーの中しかめっ面でプレーをするよりも、楽しくプレーをしたいし、観てる方が応援したくなるようなATを作りたいと思っています。
その"楽しむ"とは、ただ文字通りの楽しくラクロスをするという意味ではありません。
目の前の1つ1つの勝負にこだわる、今までやってきた事を出す、仲間の一点を全員で喜ぶ、プレッシャーや緊張を楽しむといった事です。

今のチームは与えられた事だけをこなすだけになっています。
与えられた事だけをこなすのでは、私は全然面白くないと思います。

自分で考える。
いろんな人のプレーを見て盗む。
真似をする。
挑戦する。
失敗してまた新たな発見をする。

こうやって、試行錯誤しながら出来ることを増やしていくことや、新たな発見をする事が楽しいのではないかと私は思います。 

これから上手くいかない事、逃げ出したい事、沢山それぞれ出てくると思います。でも、楽しんで試合でプレーする為にも、自分も含めチームのみんなには、練習でいっぱい悩んで、苦しんで、逃げないで乗り越えてほしいと思います!

そうする事で、自ずと結果もついてくると思います!!

2年連続同じ場所で同じスコアで関学に負けています。

3度目の正直!絶対関西制覇します!

最後になりましたが、私はまだまだ力不足で沢山の人に助けをもらいながらですが、チームの為、同志社ラクロスに関わって下さるすべての方の為にリーダーとして頑張っていきたいと思っています!

今年一年よろしくお願いします。

長々となりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました!


次のブログは#52ゆかです!
同志社1足が速いと言えばゆか!
誰に聞いてもそう答えが返ってくるほどです!
ここ一ヶ月ほど、オフ期間やテスト、就活などで会ってないので寂しいです( ;  ; )
ゆか元気かぁ~??
きっと、良いブログを書いてくれるはずです!
では、ゆかお願いします!

yuka.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年1月27日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームのみんなへ」です。

次のブログ記事は「新チーム始動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja