トピックス

新チーム始動

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!


主将の#99あやか、ATリーダーの#58あすか、と幹部が続いてきたら次はDFリーダーかと思いますよね( ´∀`)



...残念ながらDFリーダーではありません。笑
ですが ポジションはDFです。笑
あすかに紹介預かりました#52ゆかです。


さすが我らがキャプテン。我らがリーダー。
良いことを書きますね。

2人の次ということでだいぶハードルが上がっていますが...(^-^;
頑張って書いていきましょう(╹◡╹)
よろしくお願い致します。


さて。
とうとう2月です。
就活解禁まで1ヶ月をきりましたねε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
皆さんいかがお過ごしでしょうか(╹◡╹)


私達同志社ラクロス部は現在OFF期間真っ只中でございます。

地味に長いテストや、徐々に始まり出した就職活動。また私の場合はインフル発症などで仲間達とほとんど顔を合わせておりません。毎日一緒に練習していた仲間達にあまり会えないのは寂しいですね、、、
しかしOFF期間ももう少しで終わります!
真っ暗闇の中 寒い寒いと言いながらグラウンドに向かう生活がまた始まるのかと考えると
正直、OFFが終わってしまうのは本当に残念で大変悲しい事実です。





しかし!!!
私は、早く大好きなみんなと大好きなラクロスがやりたい。
今の内に自分をしっかり磨かないといけない。
二年連続おんなじスコアで負けてしまった関西学院に今年こそは勝つために。
関西制覇をするために。

OFFを楽しんでいる場合ではない。

そう思う所存でございます。

何度も口にした関西制覇。
手が届きそうであと一歩 届かなかった関西制覇。
大好きな先輩方に託された関西制覇。

あすかも言うように3度目の正直。
今年は必ず関西制覇してみせます。
いや、私達は関西制覇しないといけない。
関西制覇をする事で今までお世話になった先輩方に恩返ししたい。
そして、経験したことのない 頂点からの景色を見たい。
悔し涙ではなく嬉し涙をみんなで流したい。

入部してから3年経つのはあっという間でした。
先輩方の後ろをついていく時代は終わりました。
自分達が先頭に立って一つ一つの試合を勝ち進んで行かなければなりません。
主将のあやかを筆頭に、11人という少ないけれど頼りになる同期全員で力を合われて精一杯同志社ラクロスを引っ張っていきます。
目標は一つ。関西制覇という最高の結果のために。



日々応援して下さっている皆様、今年も同志社大学女子ラクロス部を応援宜しくお願い致します。



それでは最後に、次にブログを書いてくれる新4回生を紹介したいと思います。

次にブログを書いてくれるのは、、、、、!
皆さんお待ちかねのDFリーダー#37まりあです!


まりあを漢字1文字で表すと『笑』です。
本当に面白いです笑
ぶっとんでいます笑
クレイジーです笑



ですがプレイはカッコいい!
まりあにかかればどんなATも一網打尽。最強の鉄壁DFでゴールを守っています(//∇//)

私も同じDFとしてまりあの事を全力でサポートしていきたいと思います。
ラストイヤー。まりあ一緒に頑張ろうね!


まりあ
それではまりあ宜しく!
まりあ.PNG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/771

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年2月 6日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今思うこと」です。

次のブログ記事は「三度目の正直。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja