トピックス

追いコン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんばんは!!!
なほこから紹介にあずかりました新4回生のきえです(^o^)丿


なほこは心の友と言っていましたが、いたって普通の友達です。
最近は必死にESを書く横で永遠にしゃべり倒されて、友達を辞めようかと思いました。
しかし、あほなことをずっと言ってる彼女はやっぱり可愛くて癒されます( ˘ω˘ )
これからもミーハー仲間としてよろしく!!!



さて、本題に入りますが、先日は追いコンが開催されました!!!

久しぶりに先輩方とお会いし、一緒に鍋をつつき合い、たくさんお話が出来ました!!!


そして毎年恒例の後輩からの出し物です!!



第1弾はかわいい1回生です!!

残念ながら写真はありませんが、真っ暗な中でペンライトを使ったオタ芸を披露してくれました(^^♪
特にスタッフとは思えないゆいのキレのあるダンスは印象的でした!!




第2弾はにぎやかな2回生です!!!

アンダーとサングラスを身に付け、タンバリンとシュールなダンスで楽しませてくれました(^○^)
2回生はいつも完成度が高く、人数が多いながらも一体感のある出し物をしてくれます!!





2回生 追いコン.jpg


最後に私達3回生です!!

3グループに分かれ、ネタ系に無理やり挑戦しました...(笑)
ここにはアップできないものばかりですが、可愛い2人の写真です!!いい笑顔ですね(*'▽')


3回生 追いコン.jpg(けいな、じゅんな)




締めは先輩方一人ひとりからお言葉を頂きました。

先輩方と過ごさせて頂いた3年間は思い返してみればあっと言う間で、忘れられない思い出ばかりです。

時には厳しく叱り、真剣に向き合って下さったおかげで、私たちもここまで成長することが出来ました。




普段は明るくおもしろい先輩方が、ラクロスのことになると誰よりもかっこいい





そんな姿は私たちの永遠の憧れです。



個性豊かな先輩方がグランドを去られ、寂しい気持ちでいっぱいですが、
残してくださった多くのものを引き継ぎ、今年こそは関西制覇を成し遂げます。




そして、先輩方のような尊敬できる器の大きい人間になり、
後輩たちを引っ張っていきたいと思います。




本当に4年間、お疲れ様でした!!!!

これからも新しいフィールドでご活躍されることを祈っております!





さて、次にブログを書いてくれるのは新3回生です!!


最近はますます存在感が増し、頼れる後輩になってくれています!!
これからも一緒に頑張ろうね!




では、3回生お願いします(@^^)/~~~







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年3月22日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lacrosse Makes Frinds!」です。

次のブログ記事は「3月26日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja