トピックス

伝統の一戦!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

今回ブログを担当する3回生のもえこです!

 

最近一気に春が来ましたね!花粉症に苦しめられているメンバーも多いですが、ずいぶん過ごしやすくなりました。私はスギ花粉なのでもう大丈夫です!笑

 

そんな春の陽気の中、伝統の一戦である同立戦が行われました!同立戦全体写真.jpg

様々なスポーツで同志社と立命館が競い合う同立戦ですが、ラクロスの熱さも負けていません!昨年のリベンジもかけて負けられない一戦に、みんな緊張していました。

 

結果は、女子男子共に勝利することができました!!

 

この勝利は同志社にとってとても意味のあるものになったと思います。

女子の両主将が言っていたように、リーグ戦そしてファイナル決勝で戦えるよう、これからも一層努力していきたいです!

 

並行して行われていた新歓活動のほうも大盛況のようでした!みんなラクロスしようね!!笑同立戦1回生.jpg

 

さて、次にブログを書いてくれるのは、4月21日生まれのふみさんです!シスター.jpg

(左からふみさん、くろ、もえこ)

3回生は誕生日でブログの順番を決めているのですが、私は20日生まれ!まさかの1日違いという笑

そんなふみさんはチームのマスコット的存在で、いつも笑わせてもらってます!

 

それではふみさん、お願いします!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/788

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年4月18日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご飯会!」です。

次のブログ記事は「暖かくなってきましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja