トピックス

楽しすぎるラクロス部

| コメント(0) | トラックバック(0)

32じゅんから紹介してもらいました、#34こっさんです!
初めてのブログで、あまり文章力もないですが最後まで読んで頂けると幸いです!

じゅんも言っている通り最近私は「こつ」と呼ばれています(笑)
なのでコートネームを「こっさん」から「こつ」に変えようかなと思っています(笑)

秋学期が始まり2週間が経ちました。皆授業の時間がバラバラなので平日全員が揃う日がありません(泣)
だから、私は全員が揃う休日の練習が大好きです!常に笑ってる気がします!

日曜日に練習、mtgの後にシス会がありました!
なほこさんのシスターとの合同シス会でした!
焼肉を食べに行きました。やっぱり焼肉は良いですね(笑)
肉を注文し過ぎて机に置けないほどでした(笑)
もう、お腹いっぱいでした!

そして、サプライズで誕生日プレゼントとケーキを頂きました!
お腹いっぱいでしたがケーキは別腹でした(笑)
余裕で食べれました、美味しかったです!
誕生日プレゼントも嬉しかったです!
大切に使わせて頂きます、ありがとうございました!

今回のシス会を企画して下さった先輩方ありがとうございました!またシス会しましょう!

IMG_2475.JPG(左後ろからふみさん、なほこさん、ななえさん、まゆさん、ゆめ、じゅにあさん、のぞさん、あかりさん、こっさん、まっこ、みずほさん)


さて、次にブログを書いてくれるの#36はりおです!

りおはアメリカに住んでいたこともあり英語の発音が綺麗です!

そしていつも皆を笑わせてくれます!

たまにすごい無茶振りをしてきますが、、、(笑)

でも、そんなりおのキャラが皆大好きです!

それではりお!お願いします!!!
IMG_2054.JPG(りお)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/840

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年10月 9日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入部して良かった!」です。

次のブログ記事は「充実したラクロスライフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja