トピックス

ウィンターステージ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

#35あつこ(内海)から紹介を受けました、3回生#13ゆき(梅原)です。

 

さて先日12月3日@J‐GREEN堺、4日@立命館大学びわこ草津キャンパスにて、新人戦ウィンターステージの予選が行われました。

夏に行われたサマーステージでは1回生は、見事優勝し関西制覇を成し遂げてくれ、その勢いもあり、今回のウィンターステージも気合十分で臨んでくれました!!

 

同志社チア.jpg

(試合前の1回生)

 

同志社はBブロックでの予選となり、、、、結果は、、、

 

 

 

初戦vs大阪市立大学 12-1 ◎win

第二戦vs関西学院大学 12-2 ◎win

第三戦vs武庫川女子大学・龍谷大学 13-2 ◎win

 

見事全試合圧勝し、決勝ブロックへと駒を進めることが出来ました!!!

 

点数を決めて喜ぶ1回生.jpg

(点数が決まり喜ぶ一回生)

 

今年の1回生は、全員の意識がとても高く、仲が良く向上心を強く持っている回生だと感じます。

フィールドに立った時、それぞれ練習してきたことを自信にして一生懸命プレーする姿を見て、サマーからの成長が見られとても嬉しく思いました。

 

入部してからサマーステージを経験し、ウィンターステージで試合をする1回生の姿は応援している私たち上回生にとってもとても良い影響を与えてくれ、明日からも頑張ろうと前向きにさせてくれる存在です。

いつもリーグ戦でたくさん支えてもらっている分、新人戦のサポートで感謝の気持ちを伝えられればと思い、上回生は一生懸命応援します!

 

 

応援してくれている上回生.jpgのサムネール画像

(応援する上回生)

 

 

1回生集合写真.jpg

(1回生全員)

 

この勢いのまま決勝リーグも圧勝して、関西制覇をしてほしいです!!

全員でサポートしたいと思っています!

 

また、決勝リーグの関しましては、詳細が出次第追ってご連絡させていただきます。

 

 

さて、次にブログを書いてくれるのは#8ゆみ(大西)です!

 

おめが.jpeg

(手前の左 ゆみ)

ゆみとは今までのブログの順番が、誕生日順、背番号順、名前順、すべて前後で驚いています

私はゆみは、「食」「寝」この漢字二文字がぴったりだなと思います!

皆さんがこの漢字から想像するように、チョコやパンが大好きでいつも食べていて、すぐ眠たくなってしまうので気が付いたら寝ている、そんな存在です(笑)

そんなゆみですが、とても優しく周りを巻き込んでチームを引っ張てくれる存在で、とても頼りにしています!

 

では、ゆみ!お願いします!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/854

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2017年12月 4日 12:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全日本学生選手権」です。

次のブログ記事は「感謝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja