トピックス

シーズンイン!

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは!
あやめから紹介を受けました、#48もえこです。

さて、あやめも書いてくれていた様に同志社大学ラクロス部女子は冬オフを終えて今日シーズンインしました!

今年の目標は「学生日本一」。
昨年見せつけられた関東との差を埋め、追い越せるようなチームへ、その第一歩を踏み出しました。

4回生が引退して、私たち3回生が最上回生になって初めての練習でしたが、新幹部のみお、あつこ、ゆみを中心に、全員が集中して練習出来たのではないかと思います!
この調子で、目標達成に向けて頑張っていきます!!

下の写真は昨日の年始ミーティングで撮りました。みお、ゆうき、私の渾身の明朝体です...!(笑)
2回生のちぃ、みずほ、りか、くろも入ってくれました!
nensimtg.JPG
(左からちぃ、みずほ、りか、くろ、ゆうき、みお)



ここで少し、新チームの各回生を紹介しておこうと思います。

まずは1回生。本当に1年目?と思うほどの仲の良さで、いつも部をにぎわせてくれます!この活気はどこにも負けません。さらに、新人戦サマー・ウィンターの連覇を成し遂げた彼女たちは、プレーでもチームを底上げしてくれるでしょう!

次に2回生。数は少ないですが、個性の集まりです。名前を挙げていってあれ・・・?あと一人誰やっけ・・・とかならないと思います!濃い!昨年活躍した人はもちろん、自分の強みを磨いて輝ける回生だろうなと思います。一緒に頑張っていこうねー!

そして3回生。数々の困難を乗り越え、今では回生内でどう組み合わせても仲良しと豪語します。実際そうだと思います。(笑)
新シーズンに向けて、私たち3回生は新しく始まるこの一年のことをたくさんたくさん考えてこの日を迎えました。冬のオフ期間は毎日のように誰かがグラウンドにいて、切磋琢磨の充実した日々を過ごす事が出来ました。そんな3回生なら、絶対目標達成に向かっていける。ラストイヤー、悔いのないように頑張っていこう!!

以上です!普段から私たちを見守り、支えてくださっている方々に感謝し、それを結果でも示していけるチームでありたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!



次にブログを書いてくれるのは、同じく3回生の#0すずです!
suzu.jpeg
(左からあやめ、すず)

普段はゆるっとしてて可愛いすずですが、人を抜き去るときはめちゃくちゃ素早いラクロス部の頼れるアタッカーです!すずとはキャンパスが同じで、すっちゃん、って呼んでいます。冬オフ前にわんちゃんを飼ったみたいでその話を聞かせてもらってます!

ではすず、お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/872

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年2月11日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨シーズンを振り返って」です。

次のブログ記事は「武者修行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja