トピックス

新歓活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

#6くろから紹介された新3回生の#7りかです

くろとは幼稚園が一緒だったということをラクロス部に入って知り、運命を感じています。笑

幼稚園頃から顔が変わっていないというのはよく言われるので否定できません笑

3回生になり、私はB幹部となりましたBチームにどう言ったら伝わるか、また、できるだけ噛み砕いて説明することの難しさを感じています。しかし、今までよりも自分で考えることが増えているのでBチームの成長と共に自分も成長出来たらいいなと思っています。

先日新歓で食事会がありました。

securedownload.jpg

           (寒梅館での食事会の写真)

 

まだまだ遅くありません!

次回は21に体験会&レクリエーション会があります

9 京田辺正門集合

930から  体験会 @アメフト場

13から レクリエーション @新別館

新歓イベントは最後になると思うので、迷っている人は是非足を運んで下さい!

部員一同お待ちしてます!

さて、次にブログを書いてくれるのは#19かのかです!

securedownload2.jpg

            (左からかのか、ほのか、ちさと)

 

この時の写真は去年の夏にかのかが企画してくれたBBQの時の写真です!今は髪の毛をバッサリ切って、ショートになっているのですが私は今の方が好きです(笑)

今年も企画頼むよ!

それでは、かのかお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年4月18日 20:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同立戦」です。

次のブログ記事は「同志大大大募集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja