トピックス

GW最後のデイキャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!


あかりから紹介してもらったちさとです。


ハイスペックな具体例を教えて欲しいですね!!笑

最近暑くなってきて、食欲が無くなりそうですが、私は毎日食べることを楽しみに生きています!!いっぱい食べて夏の練習も乗り切ろうと思います!笑


さて、私はGW最後のデイキャンプについて書きたいと思います。

朝から酷い暑さで、みんなクタクタになりながら頑張りました。

この日は1回生が体験に来てくれて、3回生の私は歳をとったのか、その子が可愛くて仕方がなかったです。笑

ラクロスを始めた頃のことを思い出しながら、沢山話もできて楽しかったです。


 


午後からも元気いっぱい練習して、みんな真っ黒に焦げました。笑

この日は就活の4回生も少なく、みんなでしっかりとラクロスに向き合えて、いい日になりました。


そして、一昨日待ちに待った1回生が入部してくれました!!

先ほども書いたのですが、3回生になると、1回生が可愛くて仕方がないです。初々しくて、一生懸命で楽しい子たちが沢山です!今後の活躍に期待です!!



最後に、次にブログを書いてくれるみずほの紹介をしたいと思います。

みずほは、最近美意識が高く、痩せ痩せ大作戦をして成功しています。笑

夏に向けてナイスバディのみずほが仕上がるのが楽しみです。笑

楽しいことが大好きで、いつでもニカニカ笑っているみずほのおかげで、夏の暑さも10倍になって困っています笑


無題.png

   練習後ぐっすり眠るみずほ

       

それではみずほ、宜しくお願いします!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/895

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年5月12日 16:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れた日」です。

次のブログ記事は「一回生!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja