トピックス

チャレンジリーグ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。りせから紹介してもらいました2回生のしんです。

2回生内では、とっさの振りに対する笑いのセンスをよく試されます。主な犯人はじゅんとりおです。笑

そんな中「3段階でポーズをしろ」と言うお題で無茶振りされた時に出て来たポーズがあの写真です。私はお笑いランキングワースト1位なので、4年間かけてラクロスと共に笑いも磨かなくてはいけません。頑張ります。笑


さて今回は、日曜日に行われたチャレンジリーグについて書かせて頂きたいと思います。

今回はチャレンジリーグ2戦目、相手は同志社高校。1戦目vs大では見事勝利し、良い波に乗り同志社高校との試合を迎えました。

結果は、、、

6-4で見事勝ちを収める事が出来ました!!

 

IMG_2901.jpg

(暑い中盛り上がる応援の様子)


まだまだ課題の残る試合となりましたが、ベンチ、応援席共に盛り上がり、結果を残す事が出来ました。

残りの2戦も、この調子で勝っていきたいと思います!

もうすぐテストも始まり、8月には夏休みです。暑い日が続きますが、ぜひぜひ応援宜しくお願いします。


さて次にブログを書いてくれるのは、笑いに厳しい大阪出身のじゅんです。


IMG_9689.jpeg

 

(左からじゅん、なつめ)


写真は去年の夏休みのじゅんとなつめです。黒いですね。今年は美白に向けて頑張っているようですが、順調に焦げてきています。

ではでは、じゅん、お願いしまーす!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年7月17日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朗報です!」です。

次のブログ記事は「セクシーローズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja