トピックス

サマー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りおから紹介したもらった2回生のもえかです!

りおとは本当によっ友で行事の時にたまに写真を撮るレベルの友達でした(笑)まさか大学でこんなに仲良くなれるとは・・・(笑)

りお、これからもよろしくねー!

 

さて、3日に舞洲にてサマーがありました!去年のサマーから1年が経つんですね・・・

1年ってあっという間だなと思います(笑)

試合は2試合行われました!気になる結果の方は・・・

1試合目 15-02試合目 7-22試合とも勝つことができました!

image1 (2).jpegのサムネール画像

                  (応援する上回生)

2試合ともすごくいい試合で、応援してる側もすごく盛り上がって楽しかったです!

この調子で勝って決勝リーグに進んで、優勝してくれることを期待してます!

1回生ファイト!!!!

 

さて、次にブログを書いてくれるのはサマー優勝に燃えている1回生です!

1回生はラクロスが大好きで、練習にすごく熱心です。意見もはっきりと言ってくれて頼もしい存在です。

そんな1回生ですが、普段はとても可愛らしくて、大人です。

私たち2回生にはない要素ですね(笑)

image2.jpeg

                      (1回生)

さて、1回生はどんなブログを書いてくれるのでしょうか!

では、1回生お願いします!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2018年9月 6日 16:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月突入!!!」です。

次のブログ記事は「サマー二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja