トピックス

チャレンジリーグ二勝目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは
りおから紹介してもらいました、りさです!

最近、バイト先の高校生に感化されタピオカにはまっています。
毎週火曜日、同期の#10りかことタピオカ巡りをするくらいタピオカに夢中です!

今回は先日行われたKG戦について書きたいと思います!
チャレンジリーグは10-9、練習試合は7-6で勝つことができました。もうすぐリーグが始まるので、この勝利はチーム全体の自信につながったと思います。

激アツだったチャレンジリーグ。
ラスト10秒で#44しんがナイスシュートを決めてくれ、なんと勝利に!

 

S__8634518.jpg


写真の子がしんです。ぶれていてなんとも言えませんがとても嬉しそうです。笑
次のチャレンジリーグ、そして開幕戦と一戦必勝を目標に勝ち続けていくのでこれからもどうぞ応援宜しくお願いします!

次にブログを書いてくれるのはこっさんです。こっさんは三回生の中で一番大人な性格をしています。

 

S__8634519.jpgのサムネール画像


しかしなんと、この写真はおちゃめな、こっさん!本当に笑顔が素敵です!

では次はこっさん、お願いしまーす

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1054

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年7月16日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいいかわいい笑顔たち」です。

次のブログ記事は「楽しい練習後!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja