トピックス

2019年度を終えて

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。
更新が遅くなってしまいすみません。
いだほから紹介してもらった2回生のうららです!いだほがすごいブログを更新するので、何を書けばいいのかとても悩み、焦っていました(笑)いだほみたいにかっこいいブログは書けませんが、自分なりに書こうと思います。

さて、12月22日のウィンターをもって2019年チームは幕を下ろしました。1回生のウィンターの結果は、なんと...優勝!!!本当におめでとう!
とても嬉しいです。1回生のみんな、こんないい形で終わらせてくれて、いい試合を見せてくれてありがとう!!サマーの時よりも格段に成長した1回生の姿はとても頼もしかったです!あかつき杯に向けてまた頑張って欲しいです!ウィンター.JPG
(ウィンター優勝後の1回生)

2019年度はリーグ戦関西優勝、全日本学生選手権準優勝、チャレンジリーグベスト4、サマーウィンター優勝で終わりました。
この1年とても濃ゆかったです。それぞれが色々な思いを抱いて1年を過ごしたと思います。悔しくて泣いたり、嬉しくて喜んだり...。ですが、胸を張って言えることは2019D-LAXは最高に良いチームだったということです!ここまでこのチーム引っ張って下さった4回生の先輩方ありがとうございました!そして、4年間本当にお疲れ様でした。
全日.JPG
(全学決勝後の集合写真)

2020D-LAXもチーム一丸となって、東京オリンピックに負けないくらい熱く頑張っていきたいです!

ALL TOP
~最高の為に全てを尽くす~

これを目標にまた気を引き締めて、目標達成に向けて日々練習していきたいと思います。

最後まで読んで下さりありがとうございました。次にブログを書いてくれるのはりょうこです。りょうこは普段はおっとりしていてちょっと抜けてるところもありますが、ラクロスに関してはとても熱いです。そんなりょうこはどんなブログを書いてくれるのでしょうか。では、りょうこお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1087

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2019年12月25日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学生日本一を目指して」です。

次のブログ記事は「あかつき杯に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja