トピックス

ラクロス部の1日

| コメント(0) | トラックバック(0)
なほから紹介を受けましたまほです!私は2回生になる少し前にラクロス部に入部をしやっと1年が経ちました。振り返るとあっという間でした!
(この写真は全学決勝の後同期でもんじゃを食べにいったときの写真です)

さて今日は新入生の入学も近づいてるということでラクロス部の1日を紹介したいと思います!今年はコロナの影響で新歓ブースが出来なくなってしまったので少しでもラクロス部ってどのような1日を過ごしているのか知ってもらえたら嬉しいです!

私たち女子ラクロス部は週5日の午前に練習をしています。平日は火曜、水曜、金曜で活動していて学校がある期間は授業時間に合わせて練習を抜けたりして練習に参加しています!
授業がある人は授業時間に合わせて練習を抜け、更衣室で着替えて授業に向かいます。今出川の学部の人たちは2校地間バスを利用して移動をしたりしています!土曜日、日曜日は午前中練習をして、午後にバイトをしたり友達と遊んだりと人それぞれです!授業のない長期休みの期間も午前中の練習の為、そのあと自主練をしたり紫苑でご飯を食べたり、バイトをしたり充実した1日をみんな送っています!

ラクロス部は週に2日オフがあり部活、バイト、遊びとメリハリのある毎日を送れるのがとても魅力です!授業と両立できるか不安という声もあると思いますがラクロス部は午前練というだけあって午後の時間の使い方は本当に自由です!少しでもラクロス部に興味が湧いた人はぜひinstagramやtwitterで新しい情報をどんどん流しているのでチェックしてください!

次にブログを書いてくれるのはみつきです!この前のつま恋ではナイスセーブがたくさんあり大活躍でした!さてみっくんはどんなブログを書いてくれるのか楽しみですね!みっくんお願いします!
ブログ.jpg
(左から私、りん、みつきです!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1110

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年3月16日 16:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活動自粛期間の再延長について」です。

次のブログ記事は「シスター制度の紹介!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja