トピックス

朝ペアについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

あーちゃんから紹介を受けました新2回生のことです。あーちゃんは私のDFを褒めてくれましたが、私こそあーちゃんのパワフルでハツラツなプレーにいつも助けられています!あーちゃんのプレーは、ついつい目がいってしまうぐらいとても魅力的です!

 

さて、今回、私は朝ペアについて書きたいと思います。ラクロス部は朝に練習がある為、早起きをしなくてはいけません。ですが私は本当に朝が苦手で、なかなか起きられません。実は、早起きが不安で入部するか迷ったりもしました。でも、入部してから夏までは、2回生の先輩が朝ペアとして面倒を見て下さり、夏以降は同回生で朝ペアを組み、連絡を取ってフォローし合っています。ラクロス部では、同回生や先輩が助けて下さるので、朝が苦手な私でも今まで無遅刻で練習に参加できています!本当にありがとうございます!そして、徐々に早起きに慣れてきて、今では早起きが苦痛ではなくなってきています。早起きして、朝に練習するのは慣れるまで大変かもしれませんが、慣れてしまえば午後の時間を自由に過ごすことの出来るとても幸せな部活だと思います!今年は、私たち2回生が1回生と朝ペアを組み、フォローするので、早起きが不安でも安心して下さい!

 

ことimage2 (1).jpeg

(朝ペアでの写真 左からおかちゃん、みつきさん、こと)

 

次にブログを書いてくれるのは、はるのです。はるのは、ラクロス面でいうと、とても熱心で、真面目で、努力家で、誰よりもガッツがあり、密かに憧れている同期です!そんなはるのですが、普段はとても乙女で、優しい心の持ち主です。そんなはるのがどんなブログを書いてくれるのかとても楽しみです!

 

ことimage2 (2).jpeg

(左からなお、はるの、こと)

 

それでは、はるの宜しく!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1132

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年5月10日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自粛期間について」です。

次のブログ記事は「自粛期間について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja