トピックス

自粛期間について

| コメント(0) | トラックバック(0)

あいから紹介を受けました新2回生のあーちゃんです。あいはいつも私のことを褒めてくれるんですよ!!!スーパースターなんて言ってもらってご機嫌な私ですが、今回は自粛期間の活動について紹介したいと思います!


自粛期間は出来ないことがいっぱい増えているのですが、そんな時だからこそ私たちは出来ることを見つけて活動しています。例えばzoomをうまく活用してミーティングをしたり、一緒にトレーニングをしたりしています。このトレーニングは普段の部活開始時間と同じ朝の8時から始まります。おうち時間が増えて不規則な生活になりがちですが、早起きして運動をするので規則正しい生活を送ることができています。また、スタッフさんがフォームを見てくださったりタイム管理をしてくださるので、充実したトレーニングができています。トレーニング内容はトレーナーさんが考えてくださっています。少しきつめではありますがみんなと一緒なので心折れることなく頑張れます。トレーニングが終わったら少し雑談をするのですが、その時間も本当に楽しいです!!!

IMG_1452.jpg

(回生ミーティングの様子)


次にブログを書いてくれるのはことです。ことはいつ見ても謝っているような謙虚な性格なので知らない人も多いと思いますが、ラクロスが本当にうまいです!!!!高校から一緒にラクロスをしているのですが何度も何度もことのナイスDFに助けられています。

IMG_1453.jpg

(左からまる、こと)


それではことお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1130

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年5月 6日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自主練について」です。

次のブログ記事は「朝ペアについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja