トピックス

入替戦 結果報告

| トラックバック(0)
OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス部関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご支援ありがとうございます。

先日、行われました入替戦の結果報告をさせていただきます。

入替戦 vs京都産業大学
7-6 勝利

以上により、同志社大学の勝利となり今年の目標であった2部昇格を達成することができました。

立ち上がりから接戦となり、3Q終了時点で2点リードを許す厳しい展開でしたが、4Qで同点に追いつき、1点入ったら試合終了のサドンビクトリーに突入しました。サドンビクトリー4Q目で同志社が点を決め同志社の勝利で試合終了となりました。

勝たなくていけないこの緊張感のある大舞台で全員が諦めることなく戦い続けた結果が昇格という切符を掴み取れたと思います。

会場にも150名以上の方が応援に来てくださり、インスタライブ・YouTube配信も200人弱の視聴者数を記録することができました。沢山の方に同志社ラクロスを応援してもらえて部員一同本当に嬉しく思います。本当にありがとうございました。

来年は1部昇格に向けて、3年生以下は組織としても結果としても今より強い同志社をつくっていきます。今後とも同志社大学男子ラクロス部の応援の程よろしくお願いいたします。

また、12/11には1回生のウインターステージ予選があります。関西制覇を目指して同志社の未来である1回生が奮闘します。ライブ配信を行いますので応援よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1293

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年12月 6日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入替戦 告知」です。

次のブログ記事は「ウィンターステージ 結果報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja