トピックス

ウィンターステージ 結果報告

| トラックバック(0)
OB・OGの皆様をはじめ、同志社ラクロス部関係者の皆様、いつも温かいご支援・ご声援ありがとうございます。

ウィンターステージの結果報告をさせていただきます。

予選リーグ

vs合同チーム3
3-1 勝利

vs合同チーム4
4-1 勝利

vs京都大学
1-0 勝利

決勝トーナメント

準決勝 vs関西学院大学
1-1  引き分け
サドンデス 0-0 引き分け
フリーシュートにより敗北

3位決定戦 vs立命館大学
0-2 敗北

以上の結果により、決勝トーナメント4位という成績で終わりました。
予選リーグを見事全勝で通過したのですが、準決勝ではフリーシュートでの勝負となり、敗北となりました。
次の3位決定戦では2点を先取され、その後反撃を見せましたが惜しくも敗北してしまいました。

悔しい結果となりましたが、この経験をバネに来年以降も強い同志社を作り上げていこう思います。

また、この試合を持って今シーズンの試合は全て終了となりました。
コロナ禍という大変な状況の中、ライブ配信などを通じてたくさんのご声援ありがとうございました。
引き続き同志社大学ラクロス部の応援よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1295

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年12月21日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入替戦 結果報告」です。

次のブログ記事は「第27回総会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja