トピックス

ワンチーム

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。新2回生のなおです!すずにかっこいいプレー連発と褒められると嬉しいですね!私は、主に1回生のビッグイベントであるサマー・ウィンターを通して実感した同志社ラクロスのワンチームについて書きたいと思います。

リーグ戦はもちろん、チャレンジリーグや、サマー・ウィンターの1回生試合も全ての試合を全員で応援します。他部活であれば、上回生が下級生の試合に全員で応援に来るという光景を多くは見かけないと思います。ですが、同志社ラクロス部では4回生も全員で全力の応援をし、とても楽しそうに盛り上げて下さいます。先輩のアドバイスや励まし、誉め言葉は、私たち1回生のモチベーションを高めました。そういうところが同志社がワンチームであると感じる理由の一つです!

BLOG 用.jpg
(サマー予選での先輩方の応援の様子)

次にブログを書いてくれるのは、白いヒラヒラの服が似合うお茶目なわかなです。ウィンターでのわかなのシュートは感動的で忘れられないです。

BLOG 用.jpg 1.jpg
(左からさく、わかな)

わかながどんなブログを書いてくれるのかとても楽しみです!それではわかな、宜しく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1121

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年4月12日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロスの魅力」です。

次のブログ記事は「ラクロス以外の事との両立」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja