トピックス

センターの魅力

| コメント(0) | トラックバック(0)
 こんにちは!りんこに紹介してもらいました2回生のにじほです!どんなに朝が早くても、りんことなら話が尽きないし、いつも楽しく部活に向かえます。りんこの紹介にもあったように私のポジションは主にセンターです。なので、今回はセンターについて書きたいと思います!
 センターの魅力はやっぱりドローです。ドローは試合開始時、得点後に毎回行われます。「ドローを制する者は試合を制する」と言われるほどドローが上手くいけば試合の波にも乗れます。
センターは、ATもDFもドローも全てできる贅沢なポジションです!今年はドローコーチもいるので、どんどん上手くなって同志社ラクロス部のドロー周りを盛り上げていきたいです!!

ドロー周り.jpeg
(ウィンターでのドロー周り)

次にブログを書いてくれるのは、なんでもできるおかちゃんです!料理もとても上手なんです。いつも泊まらさせてくれてありがとう!

ディズニー.jpeg
(ディズニーでの写真 左からにじほ、おかちゃん)

おかちゃんはストイックで、プレー中果敢に攻める姿がとてもかっこいいです。
では、おかちゃんお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1124

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年4月21日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バディー制度」です。

次のブログ記事は「日本一の応援」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja