トピックス

日本一の応援

| コメント(0) | トラックバック(0)
にじほから紹介を受けましたおかちゃんです!私はひとり暮らしをしていて、にじほは本当によく泊まりに来てくれます!しかし、今はコロナの影響で2ヶ月近くお泊まりができていないので寂しいです...。早くコロナが終息して、みんなでおうちパーティーがしたいです!

S__71516187.jpgのサムネール画像のサムネール画像
(みんなで作ったご飯)


さて、今回は日本一の応援について紹介したいと思います!私は昨年度、応援団長としてチームが日本一を目指すなら応援も日本一を目指さなければならないという強い思いで同志社大学の応援席を盛り上げてきました。暑い中の応援は想像以上にしどいですが、私たちの応援歌を聞いた選手がリズムに乗ってテンションをあげていたり、点を決めた後に応援席へガッツポーズをしてくれる姿を見ると、応援が届いているんだと実感して嬉しくなります。
そして、忘れられないのは昨年の全学決勝で負けた瞬間に応援席のみんなも涙を流していたことです。これは全員が日本一の応援を目指して完全燃焼した結果だと思います。今年は、新入部員と共にさらに同志社大学の応援席を盛り上げて、日本一の応援で必ず日本一を掴みたいです!

S__71516189.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
(盛り上がる応援席の写真)


次にブログを書いてくれるのはプライベートでも仲のいいぜんです!ぜんは、とにかくひとりごとが多いです(笑)そんなぜんですが、持ち前の笑顔と明るさでいつもみんなを元気にしてくれます!
それではぜんちゃんお願いします!

S__71516190.jpgのサムネール画像
(回生BBQでの写真 左からおかちゃん、ぜん)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1125

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2020年4月24日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「センターの魅力」です。

次のブログ記事は「クラブがある日の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja