トピックス

引退ブログ〜浜崎来輝

| トラックバック(0)

OBOG並びにラクロス関係者の皆様、日頃から同志社大学体育会男子ラクロス部を応援してくださり、誠に有難うございます。


ポテ(長谷川拓実)からバトンを受けとりました、ゴーリーの浜崎来輝です。ポテは超絶不器用な男です。1年生の頃、試合中に数匹のトンボが飛んでいたことで気が逸れてしまい、ひいては失点の原因になってしまったことは有名な話です。そんなポテですが、今シーズンのBコーチとしての活動をとにかく熱心に、真剣に取り組んでいる姿は素晴らしいものだと思っています。


このブログで何を書けば良いのか、好きなミスドランキングTOP4にするか、はたまた好きなケンタッキーの部位ランキングBEST4にするかめちゃくちゃ悩みました。内容もそうですが、そもそも文章を書くのが得意じゃあ無いんですよね。偉そうなことを言うのも好きではありません。ですから簡潔に、皆さんへの感謝の気持ちを伝えようと思います。ラクロス部のみなさんのおかげでした。


僕は0100かといった極端な性格をしています。退屈が嫌いで、人を笑わせることが好きです。気分屋で適当な性格でもありますから、普段から粗いボケを繰り返しています。そんなボケに対し、ツッコんでくれる人もいれば、合わせてくれる人もいるし、ウケてくれる人もいます。ほんと、良い同期と後輩しかいませんね。とても居心地の良い環境で、楽しい学生生活でした。ありがとうございました。


同志社ラクロス部の好きなところは、とにかく先輩が良い人だったことです。辻さん、宮本さん、浅中さん、としさん、つかもさん、しんぺーさん。名前を挙げ出したらキリの無いくらいお世話になった方が山程いて、今まで会ったことのないバケモン面白い方に出会い、刺激を受けました。先輩が良かったのでこの部活に入りました。そして入って良かったと心から思っています。

ありがとうございました。


ふくたけさん、肥田監督。僕が楽しくスポーツに打ち込むことが出来たのは、なにより御二方のおかげだと日々感謝しています。平部員である僕の見えていないところで、数多くの手助けをしていただいていることを幹部から聞いています。この大きな支えがあったからこそ、楽しい学生生活を送ることが出来ました。本当にいつもありがとうございます!


最後に。ラクロス部に入って辛いことを多く経験しましたが、それ以上に楽しい生活を過ごすことができました!ラクロス部で出会えた人たちは僕にとってかけがえのない財産です。この最高の仲間を大切にしていきたいと思います。ぜひ引退したら飲みにいぎましょう。ですがとりあえず、引退までやりきります!!


次のブログはともしゃん(スポ健)です。ともしゃんは京田辺キャンパスの同士で、ギャグセン抜群の塩顔イケメンです。彼女(京産)ともラブラブで羨ましい生活をしているようですが、陰キャラです。本当です。

ともしゃん!よろしく!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1288

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年11月23日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引退ブログ~長谷川巧実」です。

次のブログ記事は「引退ブログ~山尾知慧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja