トピックス

2021年 始動

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

りんに紹介してもらった3回生のなほです。


新年初めてのブログ更新となり、良い言葉を残すべく、少し緊張しております。今年も同志社大学女子ラクロス部をどうぞ宜しくお願い致します。


紹介してくれたりんとは凸凹コンビとして中学の頃からずっと仲良くやっています(笑)

自粛期間やオフ期間を挟み、なかなか会えていなかったのですが、久しぶりにりんと会えた日は、最高に嬉しかったです!!!


さて、1月12日に長かったオフ期間が明け、練習が再開になりました!


このような時期なので、これまで何人かで集まって行っていた自主練なども自粛しており、1人でラクロスすることに慣れてしまいました。オフ期間は、壁と会話が出来るようになるのではないか、と思えるくらい壁に向き合う時間が長かったです。しかし、今回のオフ期間が学生最後になるのかと思うととても感慨深いものでした。こうして、どんどんと「最後」が増えていくのですね。一瞬一瞬を大切にしなければいけないと改めて感じます。

ですが、やはりみんなとするラクロスが格別に楽しいです。ここだけの話、オフ明けが楽しみすぎて、前日は久しぶりの朝起きにも関わらずあまり眠れませんでした。更に、初日は珍しく雪の中での練習だったので、縁起が良かったです。ラストイヤー、最高な1年にします!応援の程、宜しくお願い致します。



なほ ブログ2.jpgのサムネール画像

(オフ明けに雪の中で練習する私たち)



次にブログを書いてくれるのはまほです!


まほは、ラクロス部のおしゃべり大魔王ですが、その名の通り、まほとのおしゃべりは永遠に続きます。私は、話し下手なので、まほとのおしゃべりが最高に楽しいです!いつもありがとう!(笑)では、キレッキレのワンで私たちを魅了してくれるまほ、お願いします!



なほ ブログ1.jpgのサムネール画像
(雪練習の後、暖を取る私たち)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1175

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年1月15日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第26回同志社大学ラクロス総会のご案内」です。

次のブログ記事は「目標達成に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja