トピックス

DFリーダー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

にじほから紹介を受けました、3回生のことです。にじほは、優しくて本当に頼もしい人です。一緒にリーダーをしていますが、にじほには、刺激を与えてもらい、たくさん支えてもらい、本当に感謝しかないです。春チーム最後まで一緒に頑張ろうね!

 

にじほに引き続き、私もDFサブリーダーのことについて書こうと思います。

 

春チームは、3回生が主体となってチームを引っ張る期間です。私は、春チームでDFリーダーをしています。

リーダーをやってみて感じたことは、チームスポーツって素敵だなということです。正直、リーダーをすることは楽しい事ばかりではなく、伝える事の難しさや、技術や知識の壁にぶつかるなど苦しいことも多いです。ですが、自分が壁にぶつかっている時に、励まし一緒に壁を越えようとしてくれる同期や、後輩の成長を支えて下さる先輩、いつも明るく元気をくれる後輩がいて、やっぱりみんなでやるラクロスって楽しいなって思います。そして、このチームで絶対に勝ちたいと本当に強く思います。このチームの全員で学生日本一を必ず取りたいです!

 

春チームもあと3週間ほどで終了となりますが、少しでも良い形で引き継ぎが出来るように、残りの期間、3回生を筆頭に、チーム一丸となって全力で頑張りたいと思います!

 

春.jpeg

(春チームのスタート前日に、同期がサプライズしてくれた時の写真)

 

次にブログを書いてくれるのは、春チーム主将のおかちゃんです!すごくラクロスに熱く、けどチーム全体のことを冷静に良くみている、同期ながら本当に尊敬する人です。おかちゃんは、きっとみんなが感動するような熱いブログを書いてくれるはず!!

 

お.jpeg

(メガホンを積み上げ、楽しそうなおかちゃん)

 

それでは、おかちゃんお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1197

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年5月 6日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月のスケジュール」です。

次のブログ記事は「春主将」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja