トピックス

新一回生について

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

あーちゃんから紹介を受けました、3回生のはるのです。

あーちゃんも書いていたように、私も4回生の日本一に対する思いを聴いて、より一層頑張っていこうと思えました!!本当にいいチームです。

 

さて今回は、新たに入部してくれた新一回生を紹介していきます!!

いま現在(6月7日)では、21人が入部済みです!(プレーヤー16人、スタッフ5)

スタッフの入部は締め切りましたが、まだまだプレーヤーは募集しているところです!

そんな一回生は、先日応援歌の歌い合わせを行いました。毎年関関同立戦では、一回生が主体となって応援を盛り上げます。初めは覚えるのも大変ですが、歌い続けていると次の日も頭に残っているくらい中毒になるものです(笑)

では、今年も関関同立戦(74)での一回生の応援に期待しましょう!!

IMG-2395[66].JPG

             (練習後、応援歌の歌合わせをする一回生と応援班)


次のブログを担当してくれるのは、ムードメーカー3回生のえりこです!

IMG-2405[67].JPG            (左から さく、えりこ、あーちゃん)
じゃあえりこ、宜しく!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1203

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年6月 7日 11:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21チームについて」です。

次のブログ記事は「シスター制度について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja