トピックス

交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

わかなから紹介を受けました3回生のさくです!

梅雨明けし、夏本番の暑さが近づいていますね、、、暑さに負けないよう、頑張りたいと思います^ ^


さて、先日は神戸大学との交流戦が行われました!


(左からゆずなさん、やまぐさん、おかちゃん、まほさん)

結果は、

20-2 で見事勝利です!


前半から全員が果敢にゴールを攻め、着実に点数を重ねることができました!!


来月からはリーグ戦が始まります


この勢いのまま、圧倒的な同志社を見せつけたいと思います!




では、次のブログは2回生です!


(試合後の2回生)

笑顔でパワフルな個性溢れる2回生、よろしく!!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1213

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年7月19日 13:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフについて」です。

次のブログ記事は「8月のスケジュール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja