トピックス

あと2週間

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは。てんから紹介してもらった4回生TRのゆうです。

すでにみんなが4年間の熱い想いを書いてくれているので、私にはもう書く事がありません。なので簡潔にみんなへの想いを書こうと思います!

1回生の頃からMGのてんと一緒に選手達をサポートしてきて、沢山の思い出があります。1.2回生の頃は上回生のスタッフの先輩方の背中を追って少しでもTRとしての知識を付けられるように勉強をしました。スタッフの先輩方には本当に沢山のことを教えて頂きました。特に1個上のゆきのさん、みはさん、ゆりかさんには本当にお世話になりました。最上学年としてスタッフチームをまとめるだけでなく、チームにとって何が最適かを常に考えそれを行動にしチームを引っ張る姿がとても印象的で、いつもMG のてんと来年は3人のようなスタッフになろうねと話していました。先輩達の代はコロナの影響で全国大会が開催されず悔しい想いをされたと思います。その為今年はその想いを背負って必ず全学で優勝をしたいです。選手達が必ず叶えてくれると信じています。
今までのブログでもわかる様に、私の同期達は全学にとても熱い想いを持っています。1回生の頃からこの代で全学優勝をしようねと言っていて、ついにその運命が決まる試合が2週間後に迫ってきています。スタッフとして選手のみんなには残りの2週間、悔いのない様全力を出し切ってほしいです。ラクロスに対していつも全力なみんななら必ず勝てると思ってるよ!怪我と体調だけは最後の最後まで油断せずに絶対勝ってください!

次にブログを書いてくれるのは4回生主将のりょうです!この前の試合で足が攣っていたから決勝では攣らないように気をつけてね( ͡° ͜ʖ ͡°) (試合中のりょう)
S__52297749.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/1283

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2021年11月15日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「選択に対する3年半越しの答え」です。

次のブログ記事は「「全員」にこだわる理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja